プロフィール

merry-go-round

Author:merry-go-round
どぉも~♪(●´ω`●)
【メリーゴーランド】です♪

ジュディマリ&
YUKIのコピバン改め。。。

オリジナルにて再始動しました!!

大阪を中心に活動しております♪

詳しくは・・・
こちらのホムペを見てください♪↓↓
http://okmerigo.web.fc2.com/

よろしくです♪

※絶対におらんとは思いますけど・・・
画像や文章の無断転載を禁じます!!


↓ランキングに参加してます♪
ぜひともポチッと押してみてください♪
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

3年ぶりのメリゴ復活ライブ!!!

2011.04.28 Thu  23:08 テーマ: - ジャンル:日記
お久しぶりデス!!!!!


明日はついにーーーーーーー
メリーゴーランド3年ぶりの復活ライブです!!!
P1330334-.jpg


ドキドキドキドキ・・・
この3日間毎日朝の4時まで衣装作りにコツコツ・・・
(ギリギリにならないと動かない性格なわたし・・・汗)

ねむい!!!!!


眠すぎるので今日は早く寝よう(笑)




書きたいこといっぱいあったけど。。。省略www



ではみなさま
応援よろしくお願いします!!!!



メリゴTシャツ売ってま~す♪
P4170005-.jpg



明日
心斎橋ファンJ(長堀橋)にてお待ちしておりま~す!!

P1330336-.jpg



ばいばい♪





あけましておめでとうございます!!(遅っっっ)

2011.02.13 Sun  02:47 テーマ: - ジャンル:日記
みなさま~
あけましておめでとうございます!!!

おそっっっっ!!!www

タイミングを見失っていたら
こんなにも月日があれよあれよと流れておりました。。。フフフ☆



メリゴ大復活祭ライブ決定!!

来る2011年4月29日(金・祝)
会場:心斎橋FAN-J(長堀橋)



ーで、-で、その記念すべき日にむけて
去年の12月からスタジオ練習を開始いたしました!!パチパチパチ~



でもね普段大声出して歌ったりせんもんやから。。。
声がで~な~~い~~~~(涙)

ーで、何度かスタジオ練習を繰り返してきて
ようやく出てくるようになった。。。気が。。。します。。。(^ω^);

そしてプール氏の炸裂やる気の神降臨のおかげで
オリジナル曲も盛りだくさんすぎて。。。

わたし全然おぼえられませ~ん(汗)

記憶力が日々ファラウェー☆



いっぱい書きたいこと多々やけど
なんかもう眠すぎるので。。。それはまた後日にでも(笑)

きまぐれすぎるのでいつになるやらわかりませんがwww


絵文字もめんどくさくて今回一切使っておりませんけどね!!ププー





あ、写真です♪

スタジオ後のおつかれ~。。。な(笑)
P1320326-.jpg

P1320325-.jpg

なんかいい感じになるかもとモノトーンにしてみましたw




あと
ひっっっっっっっっっっっっっさびさすぎる自分撮りとか。。。
してみました(笑)
P1320328.jpg

全然うまく撮れん!!!!!!wwww

ぶれ~るぶれ~る。

※手に持ってるフライヤーはメリゴのと旦那バンドのw



なんかシンプルな日記だな(笑)ププー



これからもメリゴをよろしくだす~!!
P1300254-.jpg
↑これはSAORINとラブ氏が初めて会った記念ショット☆


P1300255-.jpg


ねむい!!寝る!!


またね~ばいなら~♪



(おわり~っす)

↓ポチポチしてみて!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ


お久しぶりねのミーティング~♪

2010.12.08 Wed  19:17 テーマ: - ジャンル:日記
えええ~ちょいと前ですが

11月18日に
チョーお久しぶりねのメリゴミーティングをしましたっ(>ω<)ノ

IN 鳥貴族


メンバーと会うのも。。。かれこれ。。。何年ぶりっ!?

って感じでしたが。。。
誰一人まったく変わってないっっっ
P1290415.jpg



ええ~
これからのメリゴは、コピーバンドではなく。。。

完全オリジナルバンドとして生まれ変わりますっ

新生メリーゴーランドとして始動します

わたくし達は大空高く羽ばたきますっっっ

蝶の様に舞います

蜂のように刺します



まぁ、それくらい意気込み満々であります(笑)


今週末は何年ぶりかのスタジオ練習

SAORIN恐らく声が出ないでしょう。。。(´ω`)w

でもね
のど枯らして歌います

血を吐いてでも歌います

母は強しですからね




そんな新生メリゴに
乞うご期待っっっ(●´ω`●)ノ

P1290417.jpg



ばいばば~い




(お・わ・り~)


ビックリするぐらい久々の更新ですけど!!

2010.10.21 Thu  23:49 テーマ: - ジャンル:日記
えええええ~。。。

2008年11月24日から一度も更新をしていないので。。。


ちょーど2年ぶりっっっ(;゚∀゚)ピャー


ワタクシ(SAORIN)事ですが
いつの間にやらママになりまして。。。

わが子も1歳を無事迎え
すくすくと育っております(●´ω`●)


わが子♪


そんなこんなであわただしい日々を送っておりますが
そろそろバンド活動を再開したいな。。。と

やんわり考えてる今日この頃です(>ω<)



メリゴを忘れ去ってる皆様方
ボチボチやんわ~り思い出してくださ~い(^ω^)


ではではまた




(つづく~)


おひさしぶりすぎますけどっっっ!!!

2008.11.24 Mon  14:10 テーマ: - ジャンル:日記
どんだけぶりぃぃぃぃぃ~(;゚∀゚)


前回の日記。。。お盆とかゆうてるし。。。苦笑


みなさまお元気でしょうか??


メリゴのボーカルSAORINはというとですね。。。

2ヶ月前。。。虫垂炎になったり
(幸い軽度だったので点滴&お薬で散らしたなり)

1ヶ月前。。。足の裏のホクロ切除手術したり
(足の裏のホクロは後々皮膚ガンになる恐れがあるらしぃ)



なんやかんやで
踏んだり蹴ったりな日々を過ごしておりました(=w=)



でもでもで~も今は
とっても元気で~すっっっ(●´ω`●)ノアハハー



↓ゼッ不調続きだったので、石切神社にてお百度参りした時の写真
お百度参り♪


。。。。。


しか~し


なんだかこわ~いインフルエンザ
日本に来てるらしぃね。。。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




みんな気をつけてねぇ~~~


手洗いうがいは
大切ですぞっ(-公- )
ウム








てか
この日記誰か見てんのかにゃ??(^ω^)www



どなたか見てたら
適当にコメントくださいっっっ






ではでは
また日記書くその日まで~~~

バイナラ(●´ω`●)ノ





(おわりん)

↓低迷しまくるメリゴにクリッククリック~
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ



